Takayasu Kuroda

国内の広範なエンターテイメント分野でエポックメイキングなコンテンツを送り出し、アーティスト/イベント/映像作品など複数のジャンルに渡り様々な業種のアワードを受賞。

現在はアジア全域に向けたコンテンツ開発を推進している。

Read More
WideWireWorks K.K
Masato Imamura

SEGAのゲームタイトルに関わる様々なCG制作を経て、現在国内最高峰のCG制作技術を保有するマーザ・アニメーション・プラネッツの設立メンバーとなる。

ゲームエンジンを活用した次世代のCG制作スタイルの確立を目指し発表したリアルタイム技術 デモ『HAPPY FOREST』の企画・開発を行い、同映像が世界中に衝撃を与えた。

Read More
WideWireWorks K.K
Hironori Sugino

チームラボでインタラクティブグラフィックスの開発を行うインタラクティブチームを発足し、弱冠25才でリーダーに抜擢。

2015年にはWEB DESIGNING誌にて「8人のNEW AGE CREATOR」に選出されている。

Read More
WideWireWorks K.K
Taisei Watanabe

慶應大学在学中から、様々なライブ・商業空間の演出制作に携わり、イマジカロボットグループ 内のテックソリューションチーム・アニメイトグループ MPSのインタラクティブ事業部、それぞれの立ち上げにコアメンバーとして参加。

武道館/アリーナクラスのライブイベントの総合演出に抜擢される空間演出家として活躍している。

Read More
WideWireWorks K.K
Yuichi Nakamura

2008年早稲田大学大学院卒業 (理工学研究科情報ネットワーク専攻)後、フリーランスとして活動し、2010年には東京大学 情報理工学系研究科システム情報学専攻 石川渡辺研究室にて技術補佐員を務める。

Spacely Labでの360度VR解析等の深層学習分野を主に担当するフルスタックエンジニア。

Read More
WideWireWorks K.K